小泉今日子 新ドラマ [小泉今日子 新ドラマ]

最後から二番目の恋とは、、、どういう意味でしょうか??

小泉今日子さん(←もう45歳なんですね!)が来年2012年1月スタートのフジテレビ新ドラマ「最後から二番目の恋」(木曜・よる10時~)に出演するそうです!!



地上波の連ドラに主演するのは11年ぶり☆
そして中井貴一さんとのダブル主演はなんと17年ぶり!

今回、小泉今日子さんはテレビ局の独身ドラマプロデューサー役。
中井貴一さんは妻と死別した子持ちの市役所員を演じます。

小泉が、老後に友人と住もうと下見に訪れた古都・鎌倉で、同市役所に勤める中井と出会うことで始まる“40代のラブストーリー”☆。

小泉今日子さんは、
「本当に久しぶり。その間、映画や舞台の世界で修業しておりました」
と自信をみせています。

中井との共演については、
「前に共演したときは、実は最終回までほとんど絡みがなかったんです。今回は思い切りぶつかり合うことができそう」
と、12月上旬のクランクインを心待ちにされている様子です。


 ◆豪華なキャスト陣も注目です☆
共演はほか坂口憲二(36)、内田有紀(36)、飯島直子(43)ら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。