新ドラマ 私が恋愛できない理由 あらすじ [私が恋愛できない理由 あらすじ]

2011年秋の新ドラマ 私が恋愛できない理由 いよいよ10月スタートです。
あらすじとみどころを簡単にご紹介します。

[モータースポーツ]私が恋愛できない理由
私が恋愛できない理由 オリジナル・サウンドトラック [CD]
【放送予定日】10月
【放送時間】21時00分~21時54分
【放送局】フジテレビ
【キャスト】香里奈・吉高由里子・AKB48の大島優子・田中圭・倉科カナ他
【あらすじ】
同居することになった女性3人、元彼”のことが忘れられない女・藤井恵美(香里奈)
本気で恋をしたことがない女・小倉咲、重すぎて男に煙たがれる堅い女・半沢真子
という3人の“恋愛できない女”の恋愛ドラマ。

・藤井恵美(ふじい えみ・27歳)・・・香里奈

イベント照明会社勤務。
おおらかで、あまり物事にこだわらないサバサバとした性格。見た目よりも着心地や機能性を重視し、
身なりや流行などにこだわらない男っぽい性格。

・小倉咲(おぐら さき・24歳)・・・吉高由里子

キャバクラ勤務・恵美の高校の後輩。プライドが高く、勝気な性格。
高い理想を常に追い求めている。そのため、少々見えっ張りで虚言癖もある。面倒見がよく、
おせっかい焼きで姉御肌。
その反面、他人に対して首を突っ込みすぎるきらいがあり、口うるさく干渉しすぎの面も…。

・半沢真子(はんざわ まこ・22歳)・・・大島優子(AKB48)

派遣社員・恵美と咲の高校の後輩。 まじめで、しっかり者だが、おっちょこちょいな一面も。
あまり周りに毒されずに育ったため、素直に人の意見を聞くことができる。反面、
お人好しで、人に利用されてしまう面があり、そのため、損をすることもしばしば。

・長谷川優(はせがわ ゆう・27歳)・・・田中圭

恵美と同じイベント照明会社に勤める同僚。交際はわずか3日で終わるも、恵美がいまだに
忘れられない元彼。ショービジネスの本場・アメリカで照明の武者修行中だったが、
最近帰国した。素朴で女心に鈍感だが、女性にモテる。
年下の彼女・前田ひかり(倉科カナ)と結婚目前。

・前田ひかり(まえだ ひかり・24歳)・・・倉科カナ

恵美が勤めるイベント照明会社の得意先であるイベント企画会社勤務。
社長の白石美鈴(稲森いずみ)の部下。優の現在の彼女。
恵美と正反対で甘え上手な性格。手料理も得意。


AKB48の大島優子が「月9」レギュラー初出演もですが、
「月9」初主演となる香里奈の演技に注目です。

TVサントラ/私が恋愛できない理由 オリジナル・サウンドトラック

2011年秋の新ドラマ一覧の記事はこちらから>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。